

悔しいです(;´^;?;^?;.`)

寝過ごして更新遅れました。

べ、別に忘れてわけたじゃないんだからn(ry

こんばんわ、ありえすです。


WBC、韓国戦負けちゃいましたね><

4回の1アウト3塁で点取れなかったのと、4球で先頭打者出しすぎたのがあかんかったかなぁ。

とりあえずおしかったね!!

2次ラウンドはキューバ戦?だから頑張ってほしいです!


さてRSでは

ransu.jpg


もう嫌・。・


それとお買い物。

koiru.jpg


こんなもんなのかなぁっと買ってみました。

アンチでも良かったのかもしれないけど移動速度がほしいかなぁっと

1/2腰が成功次第つっこみます。


んで、初リンク追加3つです

1つ目、我らがおいちゃんのブログ

すいじょうきばくはつ"はトラウマです

2つ目、現在のBAのマスタ、マスロンのブログ。ほぼブログ同期さんですね!

朱い記憶~蒼穹の軌跡~

3つ目、BAのおやじ、仁さんのブログ。教訓:人の話は聞きましょう

仁の適当日記



最後にいつも通りの今週のドロップ

3gatu7kadoro.jpg

ではまたノシ

徹夜でマージャンして寝不足です。

こんばんわ、ありえすです。


結果は3-2-1-1-2-1-2-3くらいの+2000ちょいくらいだったかな?よく覚えてないやー。

ドラばっかり絡めてごめんなさい。メンタンドラ4とかでごめんなさい。

だってくるんだもん



とりあえずRSネタ、といきたいところですがネタが特になく、かなり眠さが限界なのでドロップ貼り付けて終わります。

3gatu1doro.jpg

ではまたノシ

再構成

発表終わったー。これで卒業式待つのみ・・・・ではなく卒論書き直さないといけないんですけどね。

こんばんわ、ありえすです。

今週、フィンランドとタイに長期インターンシップに行ってた友人が帰ってきたんですよ。

で、お土産買ってきてくれました。

タイのお土産はココナッツの干したようなやつ?とみんながクソまずいとかいってた饅頭?みたいなやつ。

まぁその人は寄食好きな変人だから仕方ないんでね。僕的には普通に食べれたんだけどー

味覚変なのかな?

フィンランドのお土産は・・・高2から食べたかった「サルミアッキ」。

塩化アンモニウムwwwwwwwwwwww

詳しくは寄食の館参照

食べた感想ですが・・・・のど飴?をまずさをとりあえずまずくしてみた感じ。

期待してたほどではなかったけど感動した!!!!!夢が叶った!!!!!



さて、RSですが今週は再構成行って来ました。

これだー

sai1.jpeg


OTL

フィアス君ではあかんかったのでありえすさんでもう一回いってみました。

saione.jpeg


今度はちゃんとロシペル様に挨拶してから







sai2.jpg

挨拶は大切ですね!!!

これで頭以外の運1/2が完成しました。

運が2000↑になったのでだいぶ回避が楽になりました。馬にはボコボコですけどね。


2gatu22doro.jpg


なんか微妙なのばっかり・・・。運比速度手だったらよかったのにー。

ではまたノシ

バレンタインデー

今日はバレンタインとかいう日だったらしいですね。僕は義理1個でした。

楽しみでも何でもなかったですけどね。っけ

こんばんわ、ありえすです。


さてRSですが、特にネタがないな・・・・

って、ことでキャラ紹介でもしますね。



まずメインの微運槍子、ありえすさん。
キャラ名は昔やってたネトゲの親友からの譲受。森3でぼちぼち頑張ってます。

ari.jpeg



続いて健康ビショップ、カルメルさん。ptあまり好きくないのでレベル上がってません。

天使にしようと思ったらマスタに拒否られたんでGvのみキャラ。

karu.jpeg


箱漁りとDFの強さにあこがれて作ったシフ、フィアスさん。もともとネトゲのキャラ名は「フィア」って付くんですよね。基本真っ赤狩りで頑張ってます。

fia.jpeg



最後に転生テイマ、ナルシャリクさん。

転生したはいいもののやる気があまり起きなくなって露天&秘密のみキャラと化しています。

naru.jpeg




適当にこの辺りで紹介終了~。


今週のドロップコーナー:
2gatu15doro.jpg

いつもに比べたらマシかもー。ハンズ自力ドロでシフに装備させたいですね。

ではまたー。

卒研

こんばんわ、再来週卒業研究発表で追われているありえすです。
もうプログラムなんて見たくもねー。



今週は、足の敏比再構成に行ってきました。

結果は・・・・・成功!
SSとり忘れたんですけどね。

SS撮る癖がないのでこれから慣らしていこうかな。

これで足は完成したので次は運骨首の再構成にー。


しかし・・・、今さらになってステ振りミスったのではないかと思ってきた・・・。

中部行ったら2箇所で沸きあまる!

これは深刻な事態なので火力どこかで補わないと・・・
予定ではトロロかシグ、ロングビルで赤狙いで火力アップを考えています。



今週のドロップ
2gatu4ka.jpg


今週はこれくらいで

またーノシ
